S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
10« 2017/03 »11

プロフィール

maxblur

Author:maxblur
ご覧頂き、ありがとうございます。
ダラダラと独り言垂れております。
てきとーな写真と一緒に♪

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お仲間さん。

hey, buddy!
hey,-buddy
canon eos 550d, photex 80mm f2.8 t&s

久々に再会のお仲間さんに釘付け。
そのお仲間さんは、照れ恥ずかしいのか
お家の中へお尻から帰ってしまった…。

ちと寂しい。

どうぞ、お掛けになって。

take a break, shall we?
take-a-break,-shall-we
canon eos 550d, tamron af17-50mm f2.8

とあるレストランの軒に、
お客様用に置かれたベンチ。

ちょっと変わった構造だけど、
座面がちょうどフィットするような湾曲で
座り心地がよさそう。

これを作った人は、
座る人の顔を思い浮かべて
ふふっと微笑みながら作ったんだろうなぁ。

なにせ、未熟者でして…。

honeybees' field.
honeybees-field01.jpg
canon eos 550d, tamron af17-50mm f2.8

車で走っていると、
一面に広がるレンゲ畑に出くわした。
思わず車を止めて
お花畑にダイブ!
... Read more ▼

前を向いて。

stare at future...
stare-at-future.jpg
canon eos 550d, tamron af17-50mm f2.8

この先には、何が見えるのだろう。

いやいや。
「見える」のではなく、
「見たい」と想像する方が大事♪
見たいものがあるから、
それを実現するために
どうしたら良いかをいろいろ考える。
そして、手足を操って汗をかく。

大切な人たちと
笑って過ごす日々のために。

名残り。

playground.
playground.jpg
canon eos 550d, photex 80mm f2.8 t&s

思いっきりブランコではしゃいでいた女の子。
ママの姿が見えると、
ポーンと飛び降りて満面の笑顔で駆け寄ってく。

残されたブランコは、しばらく勝手にぶーらぶら。
風に散らされた桜の花びらが、代わりに漕いでいるかのよう。
「次は、私の番♪」
| HOME | NEXT
